2017年08月26日(土)
トレンドなニュース
1: 稼げる名無しさん 2017/08/25(金) 23:30:03.84
週刊文春が渦中のユーチューバー、ヒカルに関する追加情報を動画で公開した。VALU売り抜け騒動で
炎上騒動となっているヒカルの実態を暴く動画となっている。
ヒカルを含む関係者、事務所などに取材を求めたが一切話さなかったという。
ヒカルがどのような人間なのか? ひとことで言うと「ビックマウス」だという。テレビでの発言「年収5億円」などもこれに該当。
もっと具体的に言うと禁断ボーイズに車を買うという企画にクライスラーで登場するという場面があるのだが、
実はこの車は車屋の送賓車で借りていたものだったことが判明。
またタワーマンションに住んでいるイメージだったが、実際に済んでいる場所は親近感が湧く家だという。
泊まるホテルも5000円程度のビジネスホテルでお金を持っている人とは印象がかけ離れている。
良く言えば節約家、悪く言えばケチである。そもそも本当にお金を持っていたのかすら怪しい。
このほかにも、ラファエルが用意したお金が女性ユーチューバーの物と一致しており、「見せ金」ではないかとの疑いも
浮上している。つまり見せかけの金持ちで、実際は金はもっていないのだ。
とはいえ、テキヤ動画では数万円を使い実際に話題になりそれが切っ掛けで動画もヒット。
数万円の元は取れたので大成功となったが、その後のプレステ4の100台プレゼント、
競馬1000万円企画など金を湯水の様に使う企画ばなり行われている。金の出所が情報商材の元締めではないかとの噂もある。
「金持ちユーチューバー」として有名になったヒカルだが、実際は「金持ち風ユーチューバー」だったのかもしれない。
VALUは株では無くインサイダー取引に該当しないものの、詐欺になるかどうかは裁判次第である。
http://gogotsu.com/archives/32586
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ついに文春からも取り上げられたのかお・・・。VALUからも損害賠償を請求されてるみたいだし、ほんとどうなるんだお?

続きを読む
この度は星の数ほどある情報サイトの中から、当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
今後の執筆活動の励みになりますので、よろしければ「いいね!」をお願いいたします m(._.)m。
続きと関連記事を読むには「いいね!」を押してください。
「いいね!」を押すと下のオレンジのボタンが「続きを読む」に変わります。「いいね!」を押しているけど次に進めない場合は、上にある「いいね!」ボタンを押して「いいね!」を取り消し、再度「いいね!」を押してください。